ブログ

夏のフルマラソンはいかがでしたか?

道内はマラソンシーズン真っ只中でしたが、皆さん思うような結果が出せていますか?

目標を達成できた方、悔しい思いをした方、「作.AC真駒内マラソン」にエントリーして、自己ベストでシーズン最後を締めくくりましょう!

北海道屈指のランニングチーム「作.AC北海道」があなたの走りをサポートします!

≪エントリーはこちらから≫
http://makomara.com/?p=322
※エントリー期間:2015年8月7日(金)~9月30日(水)

☆こんな特徴のある大会です!

1)札幌市内で行われるシーズン最後のフルマラソン大会です。
2)充実のペースメーカー(2時間40分~4時間55分間で9グループ)制限時間6時間
3)参加賞は作.ACオリジナルTシャツ!(作田コーチイラスト付き)
4)給水も充実!フィニッシュ後は「コカ・コーラ」!補給食も充実!
5)表彰は1位~6位まで!アシックスや明治の豪華賞品をご用意!

☆過去の参加者の声「作.AC真駒内マラソンの魅力!」一部抜粋

◎ペースメーカーに感謝!スタッフの皆様にも大感謝です。体感気温は氷点下
だったがコースの要所要所にはスタッフがずっといて声を絶えず掛けてくれた。
しかも6時間も。本当に感謝以外何も無い。

◎ぺースメーカーの存在は大変参考になった。非常に正確な走りをされている。

◎1周10kmの4周回+2.195kmコースなので万が一の時は20kmロング走の練習として
も使えるので、エントリーしてて損はない。

昨年は天候が悪かったですが、その分、非常に精神的にタフな大会だったと思います。

今年は晴れることを祈りながら、2016年大会も参加ランナーの皆様にとって、思い出深い大会となりますように私どももがんばってまいります!これからもランナーの皆様を応援、サポートしてまいります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る